予定の狂った今夜の三原飯。 航星日誌 補足 20160401

2016.04.01.Fri.15:00
おととい、
GR7夕食の予約入力で、ミスを犯してしまった、らしい。

昨日の朝、6時前に突然舎監殿がやって来て大変な勢いで曰、

舎:ENTERさん、今日の晩飯、2食食べるの?
艦:?(たたき起こされるが如くのチャイム連打。これで起されたので、まだ朦朧としていた)
舎:今日と明日の夕食予約が、2食分ずつ入ってる!
艦:???? えぇ?
舎:間違いなんじゃろう?
艦:もちろんの事で。
舎:じゃぁ、こっちで消しておくから、出社後確認してみて下さい。
艦:んん、ふあぁ~ぃ。

支度をし、出勤。
かなり眠い。

で、出勤後まず、喫食予約システムを確認すると、今日からの入れていた予約が確かに2段で表示されている。

これは不味し。

すぐにヘルプデスクに連絡し、対応の依頼を行い、何とか事なきを得て昨日の夕食は確かに1食だった。


が、しかし!
データ削除範囲が「今週の全ての予約」であったため、今夜は飯が無いと言う事態に陥った。

しかも、
今回の強制引っ越しで、3月中に支給されると聞かされていた「特別支給金(かなり充てにしていた)」の支払いが遅れていることが昨日判り。

困った。

金も無いぞぉ!




ENTERPRISE Out

心からの叫び
コメント

管理者にだけ表示を許可する