Camp HIROTOMO、完全撤収完了。 航星日誌 地球歴 20160406

2016.04.06.Wed.11:00
昨日、19時頃終業。

公さん:きんさん達のトイレ砂ほか、少し買い物のために遠回りをしてGR7に帰還。

建物に入る寸前に気付いた。

艦:あ!Camp HIROTOMO、明日は資源ごみ・大型ごみ(燃やさないゴミ)の収集日!

うっかりしていた。

本来先週水曜(3月中)に完了させようと言う積りであったが完全に忘れていたので止む無く今日の予定としていたのだ。

急遽デリカ出航。

HIROTOMOのゴミステーションに着いてみると、どうやら艦長と同じ目的とした、本当の最終ゴミが満杯状態だった。

P4050004_201604052324057df.jpg

廃プラごみ(資源ごみ)を2袋。

大型ごみを半袋。(外した換気扇と汚れの落ちない空き缶類)

いずれも45ℓ袋。



これで、6年6カ月住まいしたCamp HIROTOMOからの撤収が完了した。

今日、管理会社に鍵を返す。



帰り道、
少し気になったので、デリカの艦首を駐機場側に向けるとやっぱり。

間に合った。


P4050007_20160405232402948.jpg


ご当地の隠れた桜の名所。


デリカ車内から撮影したが不本意。


横着をするといけないが時間は既に20時を過ぎているので簡単な記録として。


窓を開け、直接撮影。


P4050008.jpg


桜の神様が寂しかったのだろうな。

昨日、よく降った雨にもかかわらずほとんど散らず。

雄姿を残していてくれた。


今シーズンの花見は難しいだろう。
この暖かさ本番では今週末まではもつまい。


そんなCamp HIROTOMOの撤収完了した昨夜は複雑な思いだった。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する