今夜は通勤特急:50A。 航星日誌 艦長私的記録 20160408

2016.04.08.Fri.11:00
久しぶりの50A。

P2190017.jpg

※写真はイメージです。

福山駅での新在乗換時間当初「5分」がこの列車を使い始めた頃は辛かった。

前にも記録したかもしれないが、
新在乗換コンコースまで地上3階の在来線ホームから階段を思いっきり、転げ落ちそうになりながら下りていき、

新幹線改札まで50m走。

改札をクリアし、長さが50mはあろうかと言うエスカレータが、都心部での「省エネモード:SLOWと表示されている」のが最大速度で、このまま立っていては間に合わないのでこれも全力で駆け上がる。

これだけやって、ギリギリ。

ホーム上のKIOSKで買い物が出来るかどうか。



さて、今日はどうかな?




ENTERPRISE Out

そしてようやく新幹線ホームに至る。

ほぼ呼吸困難な状況。

コメント

管理者にだけ表示を許可する