気を付けよう。 航星日誌 補足 20160430

2016.04.30.Sat.18:21
佳いことのカテゴリーは色々設定してあるが、悪いことについてはこれが無い。

なので、色々な、
なのだけれども、今日午前中ある電話が1本。

上官が出たのだが、

上:よく解らんので交代。

指示を受けた私が電話に出ると、いきなり本題で、

要約すると、
電:今のお宅の通信契約のままでは月々1300円、年間1万5千円損をします!

艦:それはありがとう。
で、聞いてないけどよ君は誰だ?
電:それは最後に言うつもりでした。
艦:それはおかしい。電話の相手が変わったのだから、普通は名乗るだろう?
電:あぁ、そうですか。私、NTTとほにゃらら(聞いたことの無いカタカナ社名)の合弁会社コールセンターの某と申します。
で、お客様がこのままでは,,,,
艦:損をすると?
電:そうなんです。なので、急いでこのお電話で、契約の変更を,,,,,
艦:主旨は判ったが、詳細が解らんので、書面を郵送してくれんか?
当然こっちの住所判るんだろう?
電:いや、書面では,,,,,
艦:チラシかなんかあるでしょう?
それでいいから。
電:,,,,,,
艦:ならこっちで調べてみるから、ありがとー!
電:ガチャ


お気をつけあれ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する