世界バス会議に「ふそう担当ナビゲータ」として招聘される。 航星日誌 地球歴 20160504【カテゴリーに注意】

2016.05.04.Wed.11:00
出たよ、
昨日見た夢の中。

で、
なんですか、その「世界バス会議」って。  ( ̄v ̄;

すいません、こんな夢ばかり。

それは普段から愛車デリカを

E5040001.jpg


こんなことにしているとか(リアウインド右下のステッカー:純正です。)

100円ショップの「バス用品」なんて言う表示を観て過敏に反応するとか。

でも素敵な夢だった。


世界バス会議はその名の通り、世界中からカテゴリー別に12社ずつ出展されるもので(本気で書いているぞ:路線バス業界、観光(貸切)バス業界、製造メーカー別の3つのカテゴリーから、各代表12社ずつ)世界のバスが一堂に集まる大イベント。

その中で私は「ふそう公認担当ナビゲータ」として招聘され、世界中から集まる関係者や一般来場者に対し「ふそうの素晴らしさ」を説明することを依頼された。


中略


その他に、

ちびまる子ちゃんの顔に、おとな手のひら大のカメムシが2匹張り付く件、
世界お見合い大会への出場!

等々


例により支離滅裂な目覚めだった。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する