出航準備-2。 航星日誌 地球歴 20160508-2

2016.05.08.Sun.15:00
カテゴリーをサファとしながらも、昨日の演習状況記録が続く。

そう言えば、USS-MOZSKYと合流する前、お茶会で座った真ん前がYAMAHAの真正面。

P5070059.jpg

お茶席を立ち、そのままYAMAHAに入ってみた。

また「係りのおにーちゃん」にお願いして、

P5070058.jpg

この右下。
P-Boneのチラシを1枚頂き、その移転先の新店舗場所を教えて貰った。


P5070061.jpg


ちょうど92系統のバス乗り場辺りか。
普段足を向けない場所だな、と思い


このチラシを見ながら歩いていたところを、USS-MOZSKYと遭遇したのだった。

P5070060.jpg


欲しいなぁ、トロンボーン。


さて置き、
2度目のRPも抜錨。
当初、この後はSYYSに寄港、補給を受けるつもりであったが、先のUSS-Papa-Sang情報によると大規模改修中と言うのでその実況見分を目的として訪ねる事とした。

すると、

P5070070.jpg

なるほど。

馴染みのお兄ちゃんがいたので聞いてみたところ、営業再開は5月16日辺りが目標らしい。

小売スペースをバッサリ1/3程度に縮小。

立ち呑みスペース(実効収容人数)はざっと見たところでは4倍にはなろうかと思われる大改装。

恐らく訪問できる来月が楽しみだ。

その後、
P5070075_201605081108059d5.jpg

まだまだ詳細はあるのだが中略で
USS-MOZSKYとは解散。

新開地まで戻り、SYFJは当たり前に寄ったが、その、豚まんで腹が急に膨れたのでもう入らない。

抜錨し、

あぁ、そうだった。

P5070097.jpg

先週時点では「帰って来ない週なのでムリ」と思っていたのがだ、

坂を登り、少し営業中確認だけをし、

P5070098.jpg


メインステージでは、

P5070101.jpg

おぉ、ばんばひろふみ。

タイミングよく”いちご白書をもう一度”。


その後は順調に帰り、


今日もありがとう、神戸市営。

P5070110.jpg


帰還。


信じられなかったが、サファが逝ったことを自分で確認。


早く埋葬してやりたい。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する