昨夜は久しぶりに外食の破目に・・・・ 航星日誌 地球歴 20160514

2016.05.14.Sat.11:00
一昨日、
昨日の夕食予約をしていない事に気付いた。

2日前までに予約しなければならないのだよ、GR7飯。

しかも、
残業+来週末の社員慰安行事の幹事なので、相方と共に食材の下見に。

終わったのは20時ころ。

止む無く外食とした(もぉ、そこからの自炊はムリ)

P5130003.jpg

GR7に移転後、福山の自由軒で教えて貰った「大衆割烹 寿司屋」

月1ペースでお世話になっている。

とりあえず、

P5130004.jpg 他社製ながら。

サッポロの件は少し切り出してはいるが、月1の客の影響力があるはずも無く、

まぁ、いいや。


で、

P5130007.jpg

小岩氏の天ぷら。
もとい、小いわしの天ぷら。

自由軒もそうだが、この辺りで「天ぷら」というと、こんな感じで衣が少し硬め。

からの、

P5130008.jpg

カンパチカマ焼き。

お飲み物チェンジ。

あと、鉄火巻。


GR7ではまともな魚が出ないので(司令部でもだし)、ココに来ると魚以外もあるのだが(カンガルーやらなんやら:笑)やっぱり魚が食べたい。


そんな昨日の三原飯だった。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する