新シリーズ、5種類に。 航星日誌 地球歴 20160515

2016.05.15.Sun.11:00
カテゴリーを「鉄道」とするか「愛飲推進活動」とするか少し迷ったのだが、まぁやっぱり愛飲推進活動か。

P5140006.jpg

新シリーズの中で興味の沸かないのは、

「鳥海」だけで、(前回は「カシオペア」やら「北斗星」やら「Twilight Express」と言った浮世離れしたものが半数を占めていた)今回は6種類の内半数以上、いやその「鳥海」以外はすべて欲しい状態で。


あとは「瀬戸:東京-宇野・最終期は高松」を残すのみとなった。

E5150001.jpg



ここになぜ「彗星」が入っているのか解らないが前回の売残りか?



昨夜はあさかぜもゲット。

E5140136.jpg


いや、思い出したが近所のコンビニには「あかつき」「明星」「なは」といった「関西-九州特急」もあったぞ。

つまり私が集めているのは第3弾なのか?!



とにかく、
もう少しは集めるつもりでいるのだ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する