Remind 公さん間もなく2歳3か月。 航星日誌 地球歴 20160524

2016.05.24.Tue.11:00
公さん:きんさんは最近本当におじいさんになってきた。


FACEBOOKで思い出せた2年前の記録。

第2329話へのリンク

P5150035.jpg

今さら驚くが、今のみずほとそっくり。

よくケンカをしたこの頃。

本気で噛んでくるから、私も怒って、


艦:そんな噛まんでええやろぉ!(ビターン! とマジでビンタする)


よくこんな私のやり方でで元気に育ってくれて、
ジュニアも見せてくれて。


おじいさんなのに、ケージに手を入れると今でも甘えて手をペロペロとなめる。
これもみずほは継いでいて。


P5160023.jpg

ちょうど、土飼いを始めた頃だった。


なかなか写真は撮らせて貰えなかった。


運動量が当然落ちているので、ケージ内は出来るだけ生活の、身体への負担が少なくなるように少しずつ変えている。


季節も佳くなって来たので、マットは薄めにしてフカフカ防止。


エサ入れも、浅いものに。


が、ある程度は動いてもらわないといけないので、マット上に撒くこともある。


においで探すんだよ。公さん:きんさんが。


ブロッコリーも10秒位レンチンして、更に本当に小房に分けて。


「介護」の必要は無いが、「それなりの世話」に変えつつある、公さん:きんさん間もなく2歳3か月。


サファが逝ってからまだ3週間も経たない、結構空虚な私の毎日だ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する