元気、出さないとね。 航星日誌 地球歴 20160525

2016.05.11.Wed.00:00
2年前、

公さん:きんさんの「ヨメ」として迎えたサファ。

P8170049_2016052423032972a.jpg


フッサフサ。

そして3か月後。

ぶーちゃんになってしまった。

毛色も変わり。

PB150005.jpg



さて、変わり、

P3280029_20160524231236e39.jpg

我が艦隊旗艦。

オリはピックアップの後、フンともスンとも言って来ない。
いったいいつ返してくれるのだろうか。


色々なロスがあり、かなり参っている。


今週末は司令部に帰還。
月曜日はその足で横浜へ出張があるのだが、
これも都合悪くはめられてしまい、まず間違いなく「通勤特急:50A」には乗れそうにも無い=金曜日なのに残業ほぼ決定事項。
(金曜日の議事録は金曜日に書いてしまいたいだろう?)


しかしそれも、
阪神・東北・熊本、それらに付帯している風評被害に比べれば何でもないハナシ。


元気を出して行こう!




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する