今日から来週末まで忙しくなる。 航星日誌 地球歴 20160527

2016.05.27.Fri.11:00
まず今日、少し離れた工場へ。
月に一度のシャッチョサンによる安全巡回。


数人で行くので、移動手段にデリカの出馬を要請された。

まぁ、それは受けるのだが困った。
今日は帰還の日だぞ。

普通なら、何とか定時ダッシュに漕ぎ着けてからの「50A:のぞみ50号」であっという間に新神戸。
楽チン。

がしかし!
デリカがいる以上は、終業後一旦デリカをGR7に戻さねばならない。

更に、
続く来週月曜は久しぶりの出張で(人生初の業務)横浜市へ。
持ち物多く、今日はしっかり(荷物を)作り込まないといけない。

つまり、他の業務もごちゃごちゃの状態なので、昨日から一旦交通整理を!
と、準備を進めてきた。

来週も月曜日の横浜以降、官辺対応を含め業務量かなり増し。


ともあれ、
そんな事情で今夜帰還の列車をまだ決めていない。

でもなんとか、
今日中には帰りたいなと、

考える艦長であった。




ENTERPRISE Out


コメント

管理者にだけ表示を許可する