昨日、BBQ、もとい、焼き肉! 構成日誌 地球歴 20160605

2016.06.05.Sun.11:00
もぉいきなりの、

P6040010_20160605105201280.jpg


どーん!とタンモト。

タンの根元。

かなりの食べ応え! おそらく、「生まれてからおとといまでに食べたタンの合計重量」の
その数倍を昨日1日で食べたと思う。


まずい訳があるはずがなく!

P6040009.jpg


ね、

あの右奥に見える網の上にはこんなタンがずらりと並ぶ。

ほかにもいろいろありすぎて、

P6040011.jpg


基本はタンとしながらも、ミノ・ハツ等々。




P6040025.jpg

お店のアテも頂きながら。


缶詰を焼くか?(爆

P6040024.jpg



P6040029.jpg

懐かしい人も集まったし。


ここまで「愛飲推進活動」に勤しんだのだが、
この辺りからおかしくなり始め、

P6040020.jpg


なんやらかんやらで結局撃沈(久しぶり、本当に久しぶり、日頃、お疲れだから:艦長)。

P6040103.jpg


すっきり目覚めお勘定。

そして、ハイボール用レモンを一つお土産とした。

P6040108.jpg



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する