昨夜、呑み泣き笑い。 で、本艦は無事に機能を回復ぅ! 航星日誌 地球暦 20160611

2016.06.11.Sat.11:00
昨日はかねてから約束していた盟友との呑み。

処理済~E6100014

もう30年近くの盟友。

後輩にして親友。
後輩にしてある意味先輩。

よく呑んだ(私が)。

共通する悩みや笑い話。

よく食べた。

E6100021.jpg



E6100015.jpg


愚痴を吐き出し約2時間ほど。



いったん抜錨し、このコンビのいつものコースで次は「マイクのあるところ」へ。

そこでまた3時間近く歌い(オガオガ唸り)倒して抜錨。


中に選ぶ歌で泣き笑い。


佳い酒だった。


そして今日午前中、
少し賭けとも思われる手段を使いながら、無事にGR7用PCは機能を回復し、この記録からまた、

安心して写真の取り扱いができるようになった。

あ、つまり、
艦:撮影に出かけなければ。



がしかし!
先や帰投時に今日のGR7飯手配状況を確認したところ、

なんと!
艦:昼飯だけ手配している ( ̄▽ ̄;

つまり、昼過ぎまではGR7で結ったゆっくり骨休め。
夜は出撃態勢を執る。
と言う決意の表れだな。

因みに明日は、GR7飯手配は一切無し。( ̄ロ ̄;!オォ


何をかいわんや!




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する