励まそう! #022 航星日誌 補足 20160613

2016.06.13.Mon.15:00
梅雨本番。

で、
少し今日は外出したのだが帰ってくるとベランダのハムスター花畑、

あんなに間引きをしたのに、もぉこんなに。

P6120004.jpg

ダイヤママの花。
正に彼女のごとく強い生命力。

さらには、

P6120007.jpg

その手前ね、これは一回目の間引きから初めての芽吹き。



P6120006.jpg

買ってきた頃に比べると、小さなボールだが、
それでも帰ってきたぞ!


こうして今も、彼らは私と一緒に暮らしてくれている。

P6120008.jpg

もちろん、
サファどんの花も負けずに何とか開花しようとこちらも力強い。


このシリーズ、
「励まそう!」なんて言うことは、大変おこがましいことだと思っているのだけれども、実は自分自身を鼓舞しているところもある。

最近少し業務上お疲れだったので、人様を励ますどころか、自分自身がかなりのダメージを受けていたので間が開いた。

でももう大丈夫。

みんなで頑張ろう




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する