昨日のハヤシライスに続き・・・・ 航星日誌 艦長私的記録 地球暦 20160630

2016.06.30.Thu.11:00
さぁ、6月30日になった。

GR7での「まかない生活」は、数えてみるとちょうど(ナニがかは不明だが)「ピンピンピン」の111日で満了する。

111日は日数で、私が帰還した際等の「喫食無し」の日も含める。

提供された日数と考えて頂きたい。

そこで、昨日の「ハヤシライスに見える給食会社の怒り」は昨夜は治まったのかと思ったがさにあらず。

P6290022.jpg

主菜はと言うと、

P6290023.jpg


初めてのロールキャベツ!
ボイルウインナーとフライドポテト。
そしてなんと!

このさらに初めて「毎食あった蒸しキャベツ」の姿が見られなかったのも昨夜が初めて。

なかなか気合が入っているなと思ったまでは佳かったが、左上。

一昨日の「ハヤシライス」と同じ器。

変幻自在でナニが入っているかも判らない。(一度「ミニ塩ラーメン」を出されたしな)

で、
昨夜は、


P6290026.jpg

まさかの「冷やしうどん」と言う炭水化物攻撃。


すいません。
本当に申し訳ありません。


もぉ決して贅沢を言いませんから明日からもお願いしたい!


給食会社の怒り爆発は、果たして治まりを見せてくれるのだろうか。 ( ̄▽ ̄;




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する