GR7飯、終了。 航星日誌 地球暦 20160701

2016.07.01.Fri.11:00
3月12日にCamp HIROTOMOから引っ越してきた日に始まり、
帰還等で口に出来なかった日もあったが、この3か月を支えてくれたGR7、寮飯。

ついに昨夜をもって幕を下ろした。

昨夜のメニュー。

サプライズ2件!

P6300018.jpg



なんとメインには大好物のチキンカツが姿を見せた。
もうそれだけで十分幸せ。

P6300019.jpg


他に、
何故か中華風の焼きそば。
澄ましは大根、ニンジンの千切り。

そして、白飯。


無条件に(多少味が悪くても)チキンカツは私の中では結構上位に位置するメニュー。

P6300025.jpg

因みに、
身はパッサパサ、安全安心の完全加熱。


一通り頂き最期に、

P6300029.jpg

お茶漬け。

サラサラッと流し込み終了。

また明日からは一人で食べていかなくてはならない。
困ったな。


さておき、
サプライズのもう1件。

1枚目、2枚目の写真で判る様に、

艦:1品足りない。 冷たい方の小鉢。

それが実は、もう一つのサプライズだったのだが、ええやら悪いやらと言うビミョーなもので、



P6300036.jpg

艦:ムム?



P6300033.jpg


プリン。
なのだが、
ぐっしゃぐしゃで立っていられない状態(笑



まぁこれもご愛敬。



本当に全部を食べ終わったところで「ごちそうさまでした」。



もちろん、
心の中では「3か月間でしたが、大変お世話になりました。」
と、念じたことは言うまでもない。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する