4~5年ぶりの寄港か? 昨日の三原飯。 航星日誌 地球暦 20160725

2016.07.25.Mon.11:00
昨日、午後から広島市内ぶら歩き(撮り歩き、と言うレベルには満たなかった)。

数は撮ったが、それだけで。

E7240041.jpg E7240030.jpg

ヒマワリの若いつぼみで、先日BSで放映されていた「ゴジラ対ビオランテ」のビオランテを思わず思い出してしまい、

E7240032.jpg


あとはふらふら、


少し寄港、補給。

E7240072.jpg

大人のおやつを頂き、広島駅にふらふらと戻った。


E7240090.jpg

パートカラーモード(赤協調を選択)を使うまでもなく駅前(マツダスタジアムへ向かう道)は真っ赤かで、

広島駅から在来線。

広島貨物ターミナルではお約束通り機留線の機関車を車窓から撮り、

E7240101.jpg

夕方18時半過ぎに帰三。

さぁ、夕食をどうしようか。

で、ふと思い出した、
曰、
店:三原で3番目においしいお店。
と名乗る洋食屋さんに、恐らく4~5年ぶりに寄港することにした。

おぉ、ようやく本題。


E7240133.jpg

人気ナンバーワンと言うハンバーグの定食を頼んだが、

以前にも増して「ソースが塩辛い」ので結果は「やっぱり無茶をした」と反省。


帰りに、イオンに寄り、今日からの自炊材料(3日分程度)を調達してきた。


さて、いよいよ本当に「自炊生活は復旧するのか?


事の真価は今夜から試される。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する