昼から備える。 航星日誌 補足 地球暦 20160728

2016.07.28.Thu.15:00
昨日、今日と社外で講習会を受講中。

で、
昨日は「愛飲可能店舗」を見つけてあったが、週中だしまだ今日の講習も残っているので自粛した。



が、しかし!
今日は行くぞ。

候補は2店舗。

横川駅すぐの、小汚いホルモン屋さん。

または、愛飲可能なジンギスカン屋さん。

どちらへ行くかはまだ決めてはいないが、とにかく、

昼ごはんは軽めに済ませたことを記録しておく。




ENTERPRISE Out
スポンサーサイト
コメント
ありがとうございます。(^o^)v
Ritaさん、
ご訪問とコメントを頂きありがとうございます!

そうです。
「愛飲可能なお店」を見つけました。

実はワタクシ、
サッポロホールディングス広報部から「ほぼ公認」を頂いております「サッポロビール愛飲推進委員」を名乗らせて頂いております(笑)

ブログ記録にもちょいちょいそんな話題を出していますので、またお手透きの時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

ENTERPRISE Out
No title
おはようございます。
二日間の講習会、おつかれさまでした。
「愛飲可能店舗」?を見つけられたのですか^m^

コメントフォーム欄、記入できるようになりました♪
なにかエラーだったのでしょうか。
背景は白ストライプの画像だったのですね。
これからもよろしくお願いいたします^^

管理者にだけ表示を許可する