広告目的の写真は撮ったことが無い。 航星日誌 地球暦 2010731

2016.07.31.Sun.11:00
この三原市、須波海浜公園を盛り上げたい!
と言うある人から(機材を)見込まれて( ̄▽ ̄;)、撮って来たぞ。

とりあえず、GR7からのアクセスはとても良いことにこの機会に初めて知った。

E7300002.jpg


直通できるバス1本、25分ほど。

料金320円は、さすがに地方交通を感じるがね。

E7300004.jpg

空いてるし。


とりあえず、

E7300013.jpg E7300011.jpg


燃料を補給し、全体を見渡し、臨んだのだが、

当初のお話とは違い、

少ないぞ、人手が!

E7300021.jpg




ムゥ、

主砲、40-150mmをもっていて佳かった。

横方向に回って圧縮効果を試みる。

E7300053.jpg


昨夜は尾道花火祭りがあったそうなので、そこらへんの影響もあるやも知れぬ。

がしかし、

E7300081.jpg




E7300097.jpg


少し船が通ると、

E7300106.jpg

波が出来て、フェンスを越えて来るらしいので嬌声が聞こえる。


賑わいを表す方法は色々あるのかもしれないが、
取りあえず人が集まりそうなところで、

E7300094.jpg


私は、
忘れていたのだが突然現れた「マリンビュー瀬戸内」を捉えたものの「恐らくは制限速度」と思われる標識がバッチリ正面に被ってしまい、再訪を要するのだが、

E7300065.jpg



他に、

E7300075.jpg P7300019.jpg


少しレストランの写真。

椅子は寄り過ぎたな。
トリミングの余地もない。


そんな初体験。


100コマほどをお渡ししたが、1枚くらいは採用頂けるかな?




ENTERPRISE Out

※他には、肖像権に関するものがあるのでここでは取り上げないこととする。
  そっちはちゃんとキャッチアイも出来ているので、まぁまぁか。

コメント
いやいや、先方の思い込みで・・・・( ̄▽ ̄;
Ritaさん、
こんにちは。
『ご依頼』とは、私が持っていた「機材」を見てのことで・・・

砂浜は、
人のいない分大きく入れて、実は狭いのですが、広く見えるように感じていただけたのならそれは成功でしたね(笑

ENTERPRISE Out
No title
こんにちは。
撮影依頼があったのですね。すごいです~(*'o'*)
観光地の広告目的の写真ですか。おつかれさまでした^^
きれいな砂浜~(∇〃)。o〇○
山あり海ありで、とても良いところですね。

管理者にだけ表示を許可する