広告目的の写真は撮ったことが無い。 航星日誌 地球暦 2010731
2016.07.31.Sun.11:00
この三原市、須波海浜公園を盛り上げたい!
と言うある人から(機材を)見込まれて( ̄▽ ̄;)、撮って来たぞ。
とりあえず、GR7からのアクセスはとても良いことにこの機会に初めて知った。

直通できるバス1本、25分ほど。
料金320円は、さすがに地方交通を感じるがね。

空いてるし。
と言うある人から(機材を)見込まれて( ̄▽ ̄;)、撮って来たぞ。
とりあえず、GR7からのアクセスはとても良いことにこの機会に初めて知った。

直通できるバス1本、25分ほど。
料金320円は、さすがに地方交通を感じるがね。

空いてるし。
とりあえず、


燃料を補給し、全体を見渡し、臨んだのだが、
当初のお話とは違い、
少ないぞ、人手が!

ムゥ、
主砲、40-150mmをもっていて佳かった。
横方向に回って圧縮効果を試みる。

昨夜は尾道花火祭りがあったそうなので、そこらへんの影響もあるやも知れぬ。
がしかし、


少し船が通ると、

波が出来て、フェンスを越えて来るらしいので嬌声が聞こえる。
賑わいを表す方法は色々あるのかもしれないが、
取りあえず人が集まりそうなところで、

私は、
忘れていたのだが突然現れた「マリンビュー瀬戸内」を捉えたものの「恐らくは制限速度」と思われる標識がバッチリ正面に被ってしまい、再訪を要するのだが、

他に、


少しレストランの写真。
椅子は寄り過ぎたな。
トリミングの余地もない。
そんな初体験。
100コマほどをお渡ししたが、1枚くらいは採用頂けるかな?
ENTERPRISE Out
※他には、肖像権に関するものがあるのでここでは取り上げないこととする。
そっちはちゃんとキャッチアイも出来ているので、まぁまぁか。
スポンサーサイト
こんにちは。
『ご依頼』とは、私が持っていた「機材」を見てのことで・・・
砂浜は、
人のいない分大きく入れて、実は狭いのですが、広く見えるように感じていただけたのならそれは成功でしたね(笑
ENTERPRISE Out
撮影依頼があったのですね。すごいです~(*'o'*)
観光地の広告目的の写真ですか。おつかれさまでした^^
きれいな砂浜~(∇〃)。o〇○
山あり海ありで、とても良いところですね。