パチン!と、トマト! 航星日誌 補足 地球暦 20160801

2016.08.01.Mon.15:00
土曜日、近所の道の駅で買ってきたトマト。

プチトマトではなくて、ミニトマト。
と書いてあった。


E7300019.jpg

この食感が、本当に『パチン!』ってね。

「プチッ」とではなくて、『パチン!』ってね。

そんな食感なのに、味はマスカットのように甘酸っぱくて、瑞々しい。

少し、クセになりそう。




ENTERPRISE Out


※その、ドコにピントを置くかずいぶん迷ってね。


スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
Ritaさん、
こんにちは。

私も以前はトマトは余り好きではなかったのですが、あるとき居酒屋さんで美味しいのに当たってからは「美味しいトマト」を探す様になりました。

今回のは、道の駅で得たこともあって、何より新鮮ですし、本当に甘くて美味しい、しかも素敵な食感でシーズン中リピーターになりそうです。

M-1、
大丈夫です。

もう3回目位です。
勝手に師と仰ぐ写真家先生が、先代、M-5発表会で聴衆の前でリアルにペットボトルからドバドバっと水を掛けてご覧に見せた下さった驚愕のインパクトが未だに目に焼き付いていてすっかり信頼しています。

カメラにお詳しいですね。

もしかしたら、同じ「オリ派」ではないですか?(笑)

ENTERPRISE Out
No title
こんにちは。
トマト、クセになりそうですか^m^ フフフッ
私はトマトは苦手ですが、近頃のフルーツトマトは好きです。
甘いですよね~^^v
OM-Dを洗った記事、びっくりしました。大丈夫でした?

管理者にだけ表示を許可する