バーチャル居酒屋店主の任務。 航星日誌 地球暦 20160803

2016.08.03.Wed.11:00
さて、

昨夜GR7に帰還し、PC起動。

メールを確認していて(おおむねは、迷惑メールの削除だが)驚いた。

聞いていない、突然の報。

オリ:FOTOPUS 西日本合同フォトコンテストの案内へのリンク

E0003100.jpg

西日本寄りの8コミュ(朝陽・夕陽、関西の四季、山陰、新九州・沖縄、四国が好き、T瀬戸内、フィルムで撮り隊、そして我が酒呑み)合同で、8月8日から9月16日を応募期間として、コンテストをするそうだ(他人事)。( ̄▽ ̄;v

突然の報で驚いたが(その前に、瀬戸内コミュ管理人殿より同じ案内を貰っていたが”あぁ、別世界”と思った)、
次に見たメールが、オリの担当者から「正式依頼信」を開けてしまったので仕方がない。

我がコミュ、私を除いた52名の皆さんに告知を行った。

参ったな。

実は、今年の4月展@大阪(上の写真)で結構「力を使い果たした」感で一杯だったので、しばらくはどちら様へも首を突っ込まないつもりでいたのに。

大阪展出展品(妥協の末)

E7256300_20160802235947b97.jpg

7月31日 海難予防の日。

機材:E-M1 & M.ZUIKO 40-150mm PRO


しかし今回は立場上(コミュ主:バーチャル店長)として、応募だけはしなくてはなるまい。
と言う想いや、

テーマが、西日本の朝景・夕景・夜景。
と言う、どうやって酒と絡ませようかやら。

正直なハナシ、今は本当にキツイ。

当面この言葉は使わないだろうと思っていたのだが止むをえまい。


艦長、暫し悶絶。




ENTERPRISE Out


とりあえず今は、ヒロタのシュークリームが食べたい。
皮のふわふわだけでええから・・・・(あぁ、関西人の小さな贅沢)

コメント

管理者にだけ表示を許可する