昨日の撮影行。 航星日誌 地球歴20160814

2016.08.14.Sun.11:00
昨日は、
市営地下鉄・バス共通一日乗車券を酷使。

仲良し兄弟のお見送りを受け、出航。

E8130209.jpg


上官はお仕事。
もちろん、デリカでお送りしてからの出航。

バス停まではぽちぽちと撮りながら。

E8130210.jpg E8130213.jpg


さておき、

トップバッターは、

出だしの悪い、日産デだったが、もちろん無条件で乗車、名谷を目指し、

E8130218.jpg




地下鉄に乗り、まずは三宮を目指したが、
熟睡し、気付けばそこは六甲山系を横断した結果で(トンネルだからな、早いよ。)。

E8130220.jpg

感想としては、やっちまった感よりもまず!


艦:涼しい! ( ̄v ̄;


懐かしい、ぶどう狩の幟があり夏を感じる。

E8130228.jpg



これも、さておき、

少しドレン排出の要を感じ、改札内コンコースに降りたところ、

まさかの「餃子押し」のお店を発見。

排出作業後、飛び込んでみたがこれがアタリで。 ( ̄。 ̄)!


E8130231.jpg



序盤から一日の波乱を予感させるものとなった。




ENTERPRISE Out

コメント
やっぱり、いいところです!
おじゃる先輩、ありがとうございます!
実は結婚する前に、花山居住(公団住宅です)を検討していたのですが、抽選に当たらずで。
学園都市に住むようになりました。

北神餃子、佳かったです。

要再訪です!

ENTERPRISE Out
神戸のチベットへようこそ!(笑)
北神餃子に行かれたのですね。
なかなか真っ当な仕事をされていると思います。


管理者にだけ表示を許可する