餃子、呑みからのお上り観光。 航星日誌 地球暦 20160815

2016.08.15.Mon.11:00
カテゴリーを、佳い旅辺りに据えてみて土曜日の続きを。


E8130387.jpg


餃子を都合5人前食べ終え、

バッタリ率が最も高い先輩に、またも声を掛けられた(笑
当然のように母港へ向かい再会を祝し乾杯。

で、
酔うと撮るな、余計に。

E8130398.jpg


その後、

抜錨し、少し東進のあと西進。
少しお上りさんをしながら、撮りながら歩いた。


E8130404.jpg E8130412.jpg




E8130422.jpg

水平が出ていないな。
どころでは無いな。


で、


E8130437.jpg

バッタリ率が最も高い先輩を『港めぐり』にお誘いしたところ、興味を持って貰った。

私自身が以前、呑み友から乗船を案内して貰いとても楽しかった、海側からの神戸を久しぶりに見たかったから、
お話したら、喜んでくれたような感触。


ちょうど、出航15分前だったので佳かったな。

E8130429.jpg E8130460.jpg

係留を解除、出航、から帰港まで早かったな。
時間がこんなに早く過ぎるとは。

枚数を多く撮ったが、あまりにもプライベートなものが多かったので割愛し(笑、

帰港後はまた私のわがままでサバをしばき、

E8130480.jpg

解散した。



私は司令部に戻ることにし、

地下鉄は海岸線で新長田経由で帰ったのだが、

E8130500.jpg E8130514.jpg


久しぶりに”自動操舵機能が自動で作動”という、


佳かったな。


楽しい、神戸らしい休日を送ることができた。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する