【引き続き】撮らねば。航星日誌 地球暦20160821

2016.08.21.Sun.11:00
昨日は結局暑さや人込みや、

そしてなんといっても悪いクセ。


とにかく時系列で。


E8200015.jpg

近所のユリ。
そろそろ夏の終わりを感じさせる。
地下鉄に乗り、まず谷上までまたもや乗り越してしまい、 ( ̄ロ ̄;)

E8200018.jpg



昨日はそのまま引き返し「県庁前」まで。


地上に出ると、

E8200028.jpg


おぉ! ( ̄ロ ̄;)!
修理が終わったのか、県公館!


で、東京在住のオリ友さんが出展されている写真展で勉強をさせて頂き@元町。


強いインパクトを受けたのでそのまま『撮り』に出掛けた。


私のモチベーションアップには、やっぱり阪急撮りが効果的なので、取りあえずね。

E8200118.jpg



E8200124.jpg


ビシッと指差呼称!


から、今度は乗り込み、

特急で梅田を目指した。

暫し羅列。


E8200161.jpg




E8200159.jpg




E8200172.jpg




E8200231.jpg E8200228.jpg

早くも西宮北口に至り、


ここから先の最高運転速度は115 km / h らしい。

E8200237.jpg



十三に着き、一時挙動不審となったが辛抱しそのまま梅田まで。


神戸線側喫茶室でノンアルコールな休憩を30分ほど。

そこは、駅の手前2/3程度が見て取ることのできる素敵なスペースなのだが、しばらくすると想定外の車両が姿を見せた。
もちろん、すぐにお勘定をし、その車両のところに行ってみると、発車まで僅かな時間しか無かったが、無事に再会を果たした。

E8200250.jpg

おっと、これは!



E8200249_201608210945409f3.jpg

ほい、久しぶりの6300系電車。

やはり美しい。

程なく出発時刻を迎え、

E8200251.jpg

出掛けて行った。

車齢40年近い車両には見えんな。(私が中学校の頃、デヴューしたのだよ)。

ちょっと嬉しくなり、自分が辛抱していたことを解禁することとし、


E8200277.jpg


大阪駅にやってきたが、

本当に圧迫感しかなく息苦しい。

さておき、

電車に乗り、3つ目の駅に着こうかというところで見え始めた。


E8200297.jpg


エエトコだっせー!(とは関西人向け、だな。 ( ̄ヘ ̄;)!




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する