残念ながら、明日は中止。 航星日誌 地球暦20160909

2016.09.09.Fri.21:43
今日の夕食は外食にしよう。

そう思っていたのだが、少しイヤな予感がしたのでGR7に戻って見ると、

やっぱり。

使いかけの野菜が残っていてもう今夜がその食べられる状態の限界点に達している。

むぅ。

とりあえず、豆腐を食べた。

冷奴。



昨夜医療系番組で、勉強になった食事の摂り方を思い出しながら。


で、

実はその限界点に達していたのがニラ。

もう4日連続なので疲れた。

調理も面倒なので禁断のラーメンに投入してニラ玉ラーメンにして食べた。



ここまでは本当に気付かずに食べてしまったのだが、
気付いた時には遅かった。

艦:明日は(勝手に思い込みながら)、大社様に呼ばれていた。


時既に遅し。


ちゃんと参拝する前日に禁忌とされているもの、

四つ足のもの
香味のもの

豆腐に生姜
更にはニラ。

これはいけない。

明日の大社様詣では中止することにした。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する