モルトとお揃い。 航星日誌 地球暦20160920

2016.09.20.Tue.11:00
昨日、
GR7への出航前に司令部近所のスーパーで買い物を済ませ、はたと気付いた。


艦:そうだ、KM用のストラップを買わねば。


当初、三脚ネジ穴に装着するタイプも考えたが、やっぱり重たい。



1キロ近くあるからな。


なので、やっぱりたすき掛けが出来るタイプにしなければいけないなと。


モルトの交換として赤いフェルトにしたことは記録済みだが、そのフェルトに合わせて赤いストラップを選んだ。




こんな感じで。






さぁて、
いよいよ本当の試験航行を始める。


50mm1本勝負の世界。


露出計も無い(故障しているのだよ)久しぶりのフルマニュアルの世界へ。


我が艦隊にまた、とんでもない1機が配備された。


何が映るかな♪




ENTERPRISE Out

それもだが、今日の天気はどうなっているだろう?(笑)

コメント

管理者にだけ表示を許可する