Mocoちゃんとおデート。 航星日誌 補足 地球暦 20161002

2016.10.02.Sun.15:00
始めに明確にしておかなければならないのが、




Mocoちゃん。

デリカのタイヤ交換が今日になったのだが、交換中にわざわざ「代車」として貸してくれたもの。

軽自動車って、よくよく乗ってみた経験が無いので、お天気も良いしこの機会に少しお試しドライブ。としゃれこんだ。

くれぐれもはっきりさせておかねばいけないことは、呑み友のMocoMocoちゃんでは無いと言うことね。

で、

少し古いタイプだが、

足元も広いし、それなりの「身の丈」を自覚して走ると、高速道路でも、まぁまぁいいかな。



今日は長距離は走れないが、少し尾道道を走った感想。

大人4人乗っての勾配はキツイだろけどね。





で、今日の本題は、彼岸花。






かろうじて何とかシーズン中に間に合った、そんな感じ。


風が気持ちイイ、尾道市北部での出来事。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する