セキ、かぁ! 航星日誌 地球暦 20161006

2016.10.06.Thu.11:00
今日6日、

昨日からの影響で、大変な思いをしていると思うが、

さておき、

「セキ」見学会 >> JR西へのリンク

160909_00_shimonoseki.jpg

EF65-1100番台。

いわゆる最期の生産ロットグループ。
元東京・九州間ブルトレ牽引用として建造され、所属は正に当時の下関機関区。

いいよなぁ、セキは。

がしかし!

15日土曜日と言えば、

元々、
まず神戸で秋の呑み会。

そして、今週末から帰還して12日は三原出勤。からの、14日久しぶりのお上りさん。

翌13日はこれまた14日納期の提出物のために変な汗をかき、

その追い込みはもちろん14日で(周辺データの集まりが悪いのでなかなか纏まらない)。

今日明日の提出物に関しても、
来週末の提出物にしても、一応かの「シャッチョサン:今年のGW、吉例月初の神頼みを「私の都合で」と言い5月6日に決行を決め、数多くの「そのために出勤:本当は連休にしたかったよ(涙」と言うひんしゅくを買いながら、

更にその当日、時間になってもなかなか姿を見せないので担当課長がケータイに電話を入れたところ、

シャ:あ、今日、行けないから。

と、平気で袈裟切りで切って捨てるような、」

そんなシャッチョサンの決裁をもらわなければならないが、


例によりどこ吹く風で「商談!」と言う錦の御旗のもと、海外ご漫遊。


15日、どうしているだろう。

秋の呑み会、
まだ返事をしていない、出来ない。


むぅ、
でも、
本当に行ってみたい。


下関。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する