燃料が入らねば。 航星日誌 地球暦 20161010

2016.10.10.Mon.11:00
昨日、
呑み先輩に誘われての出撃。

もちろん、
「散髪に行く」と言う錦の御旗を揚げながらも上官からは「はいはい」とあしらわれ、

ともあれ、

我が艦隊のフラグシップ(メーカーでは間もなくその場を後継機に譲るが)を帯同しての出撃。

がしかし!

EA090004.jpg

駅前、
運動公園駐車場。

バンパーの真ん中に穴が開いていることが「新モデル」を示し(MS9)



駅前の花壇で少し、

EA090005.jpg

とりあえずは出航したものの、疲れの抜けきれない身体を引きづりながらでは、なかなか昨日記録の王子動物園には至らず(そもそも待ち合わせに対する出航時間が間に合わない)、例によっての合同演習地、我らが母港:RP近辺(つまり元町だ)での街撮りに収まってしまった。

まぁ、

人の多い。

そんな中、あまり主砲を振り回す訳にもいかず、


EA090032.jpg

でも、主砲ならでは。

やら、

EA090020.jpg


最近、FBの路地裏写真にも投稿していないな、

やら、


EA090022.jpg


始まったばかりの朝ドラの本社やら。



結局、

そのまま燃料を補給することになり

PA090091.jpg

あ、コレ、
2軒目ね。



都合、3軒で5杯。

PA090096.jpg

最後はオサレにワインで〆、


途中シュークリームを例に寄っての手土産として帰還。


バスを降り、

まだ17時半ながらほぼ沈んだ夕陽に見た花を。


EA090066.jpg

えらい、きれいに〆たな、艦長、(^^;)




ENTERPRISE Out


兄さん、ありがとう。
感謝します。

コメント

管理者にだけ表示を許可する