進むデジタル化。 むぅ。 航星日誌 地球暦 20161011

2016.10.11.Tue.00:00
驚いたな。

元町へ出掛けた日曜日。

まさかデジタル化の波が、ここまで押し寄せているとは思いもよらなかった。


問題は、18時30分、フジテレビ系。


そうだ、サザエさんでの出来事だ!

PA090111.jpg


驚くぞ。

筋はよくわからない、なにしろ酔っぱらっていたからな。

とにかく、磯野家全員での家族内写真コンクールだったようだ。


なので、みんなが写真を撮っていたのだが、


磯野家ではこれまで写真撮影はもっぱらマスオさんのお仕事で、彼がおそらく古い一眼レフで撮影していたことを思い出すが。この回は違った。


まず、

PA090102.jpg


( ̄ロ ̄;)!オォ


お父さんの手にはコンデジ!


で、


マスオさんも、

PA090109.jpg




公園で撮影をしていたようだが、買い物帰りのサザエさんが通りかかり、

PA090104.jpg




何が撮れたか聞いているようだが、

PA090107.jpg




( ̄口 ̄;)アァ!

PA090106.jpg

まさかの背面ディスプレイ!
しかも、一つ上の写真と合わせてよく見ると、「フィルム巻き上げレバーが無い!」と言う事実も。


知らぬ間に、デジタル化されていた磯野家なのであった。 むぅ。




ENTERPRISE Out

コメント
それに、
冷蔵庫もなかなかのモンです!

ENTERPRISE Out
No title
でも、電話は昔の黒電話(笑)

管理者にだけ表示を許可する