果たして、かの鬼平は何と言うだろうか? 航星日誌 補足 地球暦 20161012

2016.10.12.Wed.19:08
会議が、艦長の勘違いで小一時間早く、
しかし段取りの関係で30分遅れ、

都合、30分早く終わった。

つまり、16時過ぎ。

さぁて、どうしよう。

この品川界隈の呑み屋は概ね17時からの営業だ。



なので、

詳細は明日として、
とりあえず東京駅で仕入れ(ちゃんと特急許券は東京から)、

19時前から駅弁を頬張ったが、

深川名物の「あさり飯:つまり、深川飯」。

ビールの共としたが、かの鬼平犯科帖の長谷川平蔵なら、

これを(ビールの共として)

「美味ぇ、美味ぇ」と言ったかどうか。

列車は早くも静岡県内。

岡山までこのまま。




ENTERPRISE Out


となりのにーちゃんの歯ぎしりやらなんやら、
爆睡具合が凄い。

コメント

管理者にだけ表示を許可する