10日ほどかかった。 航星日誌 地球暦 20161013

2016.10.13.Thu.11:00
昨日12日、


去る地球暦20160925(JST)記録のすわ!写真が無い!>>> 第3885話へのリンク で撮影したフィルム、

14743738880.jpeg

イオンのDPEコーナーでは現像を受け付けてくれず数日手元に置かざるを得なかったがとにかくナマモノ。


何とか見つけたのは、GR7からデリカで10分ほどもかかるショッピングモールに入っているカメラのキタムラ。


キ:ホホォ、これは珍しいですね。時間がかかります。  キッパリ(使用許諾済)
艦:止む無し。


と、受け付けて貰ったのが10月2日。


で、
どれくらい「時間がかかる」かと言うと、

仕上がり日数の計算表:懐かしいねを確認しながら、

キ:12日です。
艦:は?
キ:12日にしか上がりません。  キッパリ(使用許諾済)
艦:止む無し(再

PA120001A.jpg


その「表」も懐かしいし、この伝票も懐かしい。



PA120001BA.jpg


12枚撮りって、絶滅したよな。
24枚撮りも。


なんだか少し、タイムスリップ。


今日、終業後撮りに行って来よう。


結果や如何に?!




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する