超限定販売。 航星日誌 地球暦 20161025

2016.10.25.Tue.11:00
カテゴリーに困ったな。

いずれ「スイーツ」辺りを作らねばならないかもしれないと以前から考えていたが、そうそうスイーツネタが転がり込んでくるわけもないので、今回も見送って今回は「季節」とした。

それは、

季節限定、広島限定。
と言うかなりニッチな話で、

艦:広島限定ならさすがに三原でも姿を見せるだろうと思っていたチョコレート菓子。

以前その予告済み。

地球暦20161010:割と最近! 記録の第3913話へのリンク

PA050071_20161025003202235.jpg

発売されて既に3週間以上が経っているではないか!

だがしかし、三原じゅうのスーパー・コンビニをそれこそしらみつぶしに当たったが無い。

もう諦めていた先週、我が職場の若手女性社員が出張で広島へ。

なんと、

簡単にゲットしてきたぞ。


EA230084.jpg

お土産=みんなで分けて頂いたのでこの1パックだけ。

で、

先週末帰還時に「司令部への土産」としたのだが司令部各位の反応はと言うと、

むぅ、小豆の味と香りが強い。
むぅ、キットカットの佳さが殺されてしまっている。

等々言いたい放題。

つまり、

EA230085.jpg

再訪を要するな。
広島駅。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する