新規開店リポート。2 本当に「愛飲推進認定」なるか?! 航星日誌 地球暦 20161107

2016.11.07.Mon.11:00
昨日、例の新規開店さんを調査し、夕食は自由軒のつもりで新幹線の時間をセット。


世間様の飛び石連休を知ったのだが、

14784193020.jpeg


列車は岡山でずいぶん人を降ろしたらしく、
(日誌を書き終えた私は恐らく姫路あたりで眠りに堕ち、岡山到着、出発を承知していなかった)

気付くと車内は空いていた。

ほどなく新倉敷を通過し早くも福山に至った。
福山でも相当数の客が降り、

今度は(岡山と違って)そこそこの新たな客を乗せて博多に向かっていった。



さておき、

さぁ、
新規開店さんに行くぞ!

と、勇んで福山駅を離脱。

駅前すぐそこの新規開店さんに着いた。
つもりだったのだが、


EB060197A.jpg


おい、( ̄▽ ̄;


新規開店早々、日曜だからお休みって無いだろう。


日曜日お休み=私には使えないお店。


残念だった。


念のため、もう一度は行ってみるがね。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する