残念ながら大事を取り帰還する。 航星日誌 補足 地球暦0161112

2016.11.12.Sat.14:44
出雲大社参拝のあと、

本艦は任務のために松江市内に向かった。


任務は2件


まずお買い物だったのだが、目的地港内が工事中。
危うく無駄足だったかと思ったが、何とかねじ込み無事に完了した。

続いて同じく松江市内でもう1件。



ここではこれまでの人生でもあまり覚えの無い経験をさせて頂き無事に任務完了。


さて、
この先更に東進し、安来の佳い湯に浸からせて頂こうかと思ったが、私自身の燃料が切れかかっている。

ここまで約200キロ。

司令部への片道と変わらず、最近走りなれないので、自分でも信じられないが、

艦:疲れているぞ。( ̄▽ ̄;)?

なので、

本当はここ宍道湖で嫁が島の夕景も撮りたいし、
安来のさぎの湯にも浸かりたい。

もっと言うと、同じく安来の吉田酒造に買い物にも行きたいが、


諦める。


勇気ある撤退。ムム。


まだ帰路は180キロ近くある。


今日は参拝出来ただけで幸せ。


足るを知り、撤退。




ENTERPRISE Out

リアルタイム記録。

コメント

管理者にだけ表示を許可する