どんより、休日。 航星日誌 地球暦 20161123

2016.11.23.Wed.11:00
火曜日を終え、早くも少しグロッキー気味の私。

業務上も体調も。

業務上の事情は記録できないが、
体調は、天候の、気圧の変化が激しい最近は本当に厳しい。


そんな今朝のGR7からの眺め。


EB230007.jpg

おぉ、お山の中腹にあるお寺には、あんなに立派な紅葉が出ていたのか!( ̄ロ ̄)!


ならば、

EB230002A.jpg



ベランダに出て撮ってみた。

珍しく(2月展への試みも兼ねながら)少し、色目を触ってみたし。



少し出掛けようか。



買い物も少ししたいし、やらねばならないこともある。



今日は休日出勤しようかとも考えていたのだが見送り、リセットの日にしよう。


明日と明後日で(最悪は土曜も入れて)何とかなるだろう。


こんな時こそ、ブログのポリシーを思い出して。

”明るい未来をイメージして”

そうだ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する