阪急電車 # 3 航星日誌 地球暦 20161207

2016.12.07.Wed.11:00
なかなか撮りには行けないので在庫から。

E6180205.jpg


やっぱり阪急電車が好きだ。

それも、神戸線。

在庫の整理をしていると、やはり実車の現有勢力に沿って7000系が一番多い。

個人的には6000系が好きなのだが、彼女たち(阪急電車は女性だと思っている)は、現在ほとんどが宝塚線配備なので(神戸線配備では6連で今津線運用か)、なかなか逢う機会も少ない。


P6180041.jpg


@神戸三宮。

車番を貫通扉から車掌側窓下に持ってきたことは好意的に受け止めるのだけれども、ヘッドライトの改装はなぁ、

1枚目のように点灯時はそうでもないが、2枚目のように消灯時にはやはり「抜き取られた感」を強く感じる。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する