GR7、模様替え。 航星日誌 地球暦 20161221

2016.12.21.Wed.11:00
カテゴリーに健康を据え、

GR7での暮らしに関すること。

もう、辛抱できない & なぜ今まで気付かなかったか。

GR7にはベッドが標準装備されていて、寝起きは当然そこでするのだが、こういう私は実は、


艦:寝間は布団に限る。


と言うタイプなので、間もなくここに強制移動させられてから丸々6か月になろうかと言うところだがこれまでは、

ベッドの上に布団を敷いて、

と言う対応で済ませてきたのだがやはりダメなものはダメだ。



と言う訳で、
あまりに恥ずかしすぎるので写真の掲載は出来ないが(自らの記録には撮っている)、

艦:床に布団を敷いた。

やれやれ。



なにか、憑りつかれていたものから脱却できたような気がする。




ENTERPRISE Out


そして気分は少し「修学旅行」(笑

コメント

管理者にだけ表示を許可する