ようやく私の環境だ。 航星日誌 地球暦 20160110

2017.01.10.Tue.11:00
この3連休、
帰還したのは佳かったのだが、司令部にはPCが1台しか無く、

もちろんそれは今週中が提出期限の長男卒論用に最優先で充当しているので、私なんかがこんな記録をするためや、ネット検索をかけるなどと言う使い方に呆けている訳にはいかない。

なので、期間中の記録は、今月2日に就航した新スマホに頼っていた。

さておき、

この3連休は大したことが出来なかった。

冬の疲れが一気にどよぉんと私に覆いかぶさり、まぁよく寝た。

で、昨日の出撃時、
空を見上げた。


E1090097.jpg

冬の雲の塊、

なのだけれども、どうしてもこれが
艦:刺身のサク。あるいは、外郎。(^^;

そんなものにしか見えないのだよ。

もう少しちゃんと撮れないとな、

昨日は随分考えた結果として、オリンパス岡山展に出展することを決めたし、

明後日12日には、大阪展用のポートレートを一発勝負で撮らねばならない。


普段、

EC300122.jpg

こんなんや、



E6180205.jpg

こんなんばっかり撮っているから、
お題:NATUREに応えられるだろうか。


まずは、12日のポートレートを成功させることが今の課題だ。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する