昨日、外食だった三原飯。 航星日誌 地球暦 20160223

2017.02.23.Thu.11:00
昨日ね、
予告通り広島市内へ出張。

結果は、
業務内容は社外秘なのでともかく、
(実は、その驚くべき結果に非常に困った)

他社籍ながら後輩と同じ席だったのだが、当然のように一緒に帰ることになったのだけれだも、

艦:私にはやらねばいけないことがある
  (ホンマのハナシ、写真のフレームを買いに出かけた)。

彼を分離し、

E2220006.jpg

来たよ。
久しぶりの「そらや@中区」。
愛飲活動のために。


とりあえずの「ポテサラ」を頼み、

ここのポテサラは、ポン酢+ごま油、
なので酒のアテになる。

で、
他に頼んだ「のれそれ:レプトケファルス」

E2220007.jpg


とぅるん、とね。


で、
ここで大きな問題は、

艦:私が入港した時点で満席(立ち呑みなのに)。 
  ダークダックスよりは広いがかなりのお詰め合わせ状態。

と言う状況で、即刻の抜錨。

と言うよりも実は、
艦:フフ、( ̄▽ ̄)v 他に狙う店があるのだよ。

で、

雨降り変わらず、1kmほどだったので贅沢にもタクシーに乗り、


E2220021.jpg


半年ぶり以上の久しぶり。

流川餃子センター。


間違いが無いな。ココは。



待つ間、



ネギをアテにする。

E2220008.jpg



むぅ、写真担当がフラグシップで佳かった。



それは、必死で片手撮りをしていると大将に声をかけられたのだよ。

曰、


大:ブログ、載せんの?
艦:(^^; いや、毎晩の飯記録で・・・・ ( ̄▽ ̄;
大:著作権の主張はせんからな!宣伝してや!


と言う訳で、


流れ側餃子センター!


よろしくお願いします。(単品おかず類は「ハーフ」可!)


で、

来たよ。

E2220014.jpg


写真、後方は二人前。

で、

大将さらに曰、

大:うさちゃんは?
大:そこの会社の人?

E2220005.jpg

いや、まさか。

艦:うさぎ好きなんです。(笑


餃子をたらふく頂き抜錨。


E2220028.jpg E2220034.jpg


いらんかな、この画は。

E2220043.jpg


無事に758A。


三原についても、雨脚は変わらず。


土砂降りの中を、自転車(シャトル)強行でGR7に帰還した。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する