ポチり、ました当然来ました。 航星日誌 地球暦 20170303

2017.03.03.Fri.11:00
さぁて、去る3月1日夜、

確信犯でポチッと。

その結果、昨夜到着していた。

E3020011.jpg


平たい箱が2箱も。

荷姿が想定外だった。

だから、クロネコさんの組合が怒るんだよ。

実は中身スッカスカは始めっから判っていた。

開けてみるね。

E3020012.jpg


一つ目。

ご覧のとおり、みっちゃん:みずほの巣材。
広葉樹を原料としているものはこの辺りではめったに店頭に並ばないので止む無く。

で、

E3020014.jpg

緩衝材を取ってみるとやっぱり。

力みの無い無駄な包装。


これを2つ頼んだのに、一つしか入っていない。

つまり、

もうひと箱に入っているのだな。

開梱。


E3020015.jpg

おぉ、亀の子たわし状で梱包されていた。

工夫が無いな。

私なら、

E3020016.jpg

こういう梱包でも文句は言わんがなぁ。


週末、
みずほの区画を大掃除予定。
それで手配をしたのだよ。

で、
白い箱の正体は、

別途お楽しみに。




ENTERPRISE Out

コメント
アルアルやなぁ
KAZU女将、
もそっと工夫ができんかなぁ、
と、出るはため息ばかり。
もったいないねぇ。

ENTERPRISE Out
あるある~
amazonさんではあるあるですよ~
うちもファックス用ロール紙2本買ったら、別々のでっかい箱に1本ずつ入ってきたことあったわ。
きっと、保管倉庫ごとに発送するんとちゃうか~?ってのが、我が家の見解でした。

管理者にだけ表示を許可する