少し、写真。 航星日誌 地球暦 20170307

2017.03.07.Tue.11:00
岡山展に対し、実はとても追い込まれている感で心が破裂しそうだ。


なので、現実逃避。


蔵出しばかりなのだが、「私らしい写真」を。


E9040314.jpg

これね、好き。
@相生。
山陽本線と赤穂線の乗り換え客。
みんなでダッシュ!



EC010043.jpg


GR7のベランダから。
マドノムコウ。



E9100442.jpg

三原駅在来線ホーム。
去年の9月。

最近、このホームの先端にまで行けなくなってしまった。
柵が出来たのだよ、バリア。
また撮影に制限が掛かった。



P7010021_201703062302373ce.jpg

GR7傍を流れる川。
今年になってから何があったのかわからないが、この川を底から総ざらいしてしまって、当面はこんな光景を目にすることが出来ない。
しかし、
この親子、はどこで寝泊まりしているのか解らないが、先週の日曜日確認できた。
子供たちはお母さんと同じくらいの大きさに成長していた。



P9110163_2017030623023857a.jpg

昨夏のロケハンにて。
三原市内、高架が終わって地面を走る列車。
も少し工夫がいるな。
(踏切から撮影。ルール順守、安全第一)



E3040109.jpg

先週土曜。
福山へ呑みに出掛けた。
行き先は当然のように自由軒だったのだが、私が狙った時刻にしては珍しく満席。

艦:ちょっとそこらをぶらついてくるわ。

と言う訳で、2回目の入港・接舷を試みた駅前の立ち呑み。
ここを選んだ理由は、

艦:ビールがサッポロやから。

それだけ。



E3040114.jpg

肝心の串カツは、オープンからもう半年は経とうかと言うのだが、これと言った成長は感じられず、
しかも最初に出されたグラスが、よくまぁ平気で!
と、大概の事は辛抱する艦長を呆れさせるほど汚れていて(乾燥し切ったキャベツが一片・・・・ 言うたけど)、
もちろん交換。



E3040115.jpg

でも、目の前にはローラちゃんが付き合ってくれていたのでそれ以上の文句は言わず。


そんなここ最近までの蔵出し写真。


締切(岡山展の)が20日。


出せる蔵出しも無く、
落ち着いて取りに行く時間も無く。
でも、出展料は払ったのでもったいないし。


まぁ、やってみよう。



ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する