蔵出しも難しい。 航星日誌 地球暦 20170309

2017.03.09.Thu.11:00
対する岡山展の締切が、あと10日に迫って来た。

本当に「迫って来た」感、強い。( ̄▽ ̄;

遡って「蔵出し」を図るも、計るも、いやもしかしたら「謀るも」、か。
で、無いぞ、「Nature」な写真。


自分でも目を引いたのは、

E0002643.jpg

最近見られなくなった、117系電車、岡山転勤時の「快速 SUN-LINER」塗装車。



もっと、数がいれば割と好みなのは、

P8190020 (2)

これ、
元はアスペクト(縦横)比が1:1なのだよ。

岡山展では「1:1は規格外」なので、トリミングしてみたがダメだ。

寒空感は感じるが、それ以上のものは・・・・



E7310033_20170308172601dba.jpg

同じ空でも、
雲の形の変わっていくのを見ているのは好きで、
撮ってはいるが、何も感じられない。



P7310005 (2)

対して地面に目を落とすと、

昨年初秋、
トノサマバッタより、ショウリョウバッタの方が好き。

トリミングのやり様が悪かったな。


んん、
考え直すと、
明るく上を向いた方がイイ!
と、どうせ空を撮るのなら、

P8220003_20170308172558feb.jpg

蒼い空がよろし。

がしかし、
もっと言うと、



P2110018_201703081726023d6.jpg

美味しいモンの方が、もっとよろし。

そんなお題の写真展ってなかなか無いだろうから、

自分で並べてみようか。




ENTERPRISE Out

E2220014.jpg

こんなんとか、ね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する