来ちゃった。 航星日誌 地球暦 20170311

2017.03.11.Sat.11:00
3月11日。
静かに過ごしたい。
電気があることのありがたさ、また、

電気に対して飽食過ぎる生活への反省をしなければ。

デジタルカメラは電気無しでは撮影できない。

フィルムカメラに比べ、例えば四つ切り1枚の写真に仕上げるまでの総工程に於いて、デジ対フィルム。
どちらがエネルギー資源を使うのだろうか。

などと考えている最近なのだが、終業の遅くなった昨日、

実は帰還気分満々で、撮影機材は三脚を除くフル装備で出社したのだが、色気を出してはいけないな。

終業は20時過ぎ。
もぉ、しんど過ぎてムリ。
夕食の買い物をしてGR7へ帰ってみると、1通の郵便が届いていた。

P3110021.jpg

あぁ!( ̄▽ ̄;!



出展料の払い込みを失念していたのを先週ようやく完了、それに伴って送られてきたもの。


P3110022.jpg




P3110023.jpg

むぅ、( ̄ヘ ̄)
名前が並んでしまっている。(解っていたのだが)


今日と明日、尾三(びさん)地方はとても佳いお天気さん(特に今日)。
がしかし!
朝からとりあえず洗濯と台所の片付けを済ませ、

少し気を抜きながら現在日誌を記録中(20170311 9:58 JST)

出展したいターゲットはほぼ決めてはいるものの、
1)この辺りであまり見掛けないことに気付いた。
2)初めてトライするターゲット、その成功率や如何に?

いろいろと「出来ない理由」を考えているのではなく、

まず、出掛けてみよう!




ENTERPRISE Out


※ 集中力の著しい欠如。 この記録をアップ前に確認作業(校正)繰り返すこと10数回、誤字脱字と文章そのもの。
今日は、クルマの運転は止めておいた方がよさそうだ。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する