今回帰還時の楽しみ。 航星日誌 地球暦 20170317

2017.03.17.Fri.11:00
今日かえられるかわ解らないがね(定時終業は恐らく絶望的)、

それでもデリカで帰るぞ。

どうせなら、土曜の午前中にまったり移動する方が疲れも少ないし、高速料金もずいぶん割安になるからな。

P1160022_2017031623530508a.jpg

さて、週末帰還だが月曜まで休みなので少し気が楽。

そんな連休帰還での楽しみにしているのは、


2月24日から1週間開催された、オリ大阪展への出展作が司令部に戻ってきているのだよ。


E1140029C.jpg




EB120044.jpg


装丁をかなりしっかりとしたもので仕上げていて下さったので、
少しもったいない気もするが、主治医にプレゼントをしようかと考えているほど(2 L版、フォトフレーム付では謹呈済)。


お茶の写真は、

どこに掛けようか、保管だけしておくのももったいないので司令部で相談することとしたい。

そして、
4月8日から1週間開催される、モンベル岡山展:お題はnature。

これも課題は提出したので、久しぶりにストレスのない、思い切った自分のフィールドで撮影できる。

そんな楽しみ多い、この週末からの3連休。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する