みずほ、すっかりかぼちゃ好き。 航星日誌 地球暦 20170323

2017.03.23.Thu.11:00
ここ数日、みずほの夕食に、私が食べるかぼちゃ、調理前の切れっ端を与えてみたところ、思わぬ反響があったので、少しずつ、継続的に提供するように心がけている。

そんな、みずほのかぼちゃへの執着心。




久しぶりのヒットアイテム。
野菜への注文と言うか、好き嫌いが激しいのだよ。

同じ品種であっても、産地が違うと反応が変わる。

特に青物でそれが顕著に出るので、私の分も含めて青菜のチョイスには慎重になる。

かぼちゃは幸い、これまでメキシコ、ニュージーランド等輸入物でも全く平気。

暫く、小鳥のえさと青菜生活だったので、飽きていたのかも知れないな。


もうしばらくしたら、苺を与えてみようと思う。




ENTEPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する