TG-3、お任せモードで遊んだ。 航星日誌 地球暦 20170328

2017.03.28.Tue.11:00
日曜日、久しぶりに尾道のイオンに寄港した。
お買い物の結果、つい、値札の一言に釣られて買ったイチゴ。

その名も「昨日のイチゴ」。

艦:明日のパンではなく、昨日のイチゴとは。 上手い。1本取られた。

と言う訳でご購入。

P3260031.jpg


例によって、TG-3で撮影したのだが、これまで使ったことのない、使おうと考えたことも無い機能のお試し。


果たして、
正常に機能するのか?!


と、思ったが、

P3260023.jpg


むむ!

簡単にリカちゃん(と、思われる)お人形さんの「お顔を認識」!

そうだ、お顔認識機能。
どう振ってみても、見事にお顔を捉え続ける。

やるな。



さらに、お試しで「お料理撮影モード:もちろんこれまで使おうと考えたことも無い」。

P3260028.jpg

接写なので、フラッシュはもちろん(自動発光モードだったが)発光せず。
上の、通常のプログラムAEモードと比べると、かなりポップな仕上がりになった。

好みの問題だな。


さておき、


多過ぎるイチゴがどのような処遇に遭ったかは、またその機会が来た時に。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する