いよいよ本格的に復活か? 航星日誌 地球暦 20170408

2017.04.08.Sat.11:00
今朝起きてみると、昨夜の予報どおりの濃霧。

E4080007.jpg



すぐ近くに見える祠も。

E4080008.jpg


WB:曇りは正解かやや不明なのだが、


E4080010.jpg

青い(みどりの)ご本堂のお屋根の方が青いな。


E4080009.jpg



さておき、

今朝の花壇を見てみると、


P4080037.jpg

ピントが思わぬところにしか合わせられなかったのだけれども(下のつぼみ)、

サファどんの花。

間違いなく「今年の花」を咲かせる準備をしている。

また、

ダイヤママの足元に見つけたのだけれども、

P4080034.jpg

本当に初期と思われる双葉。


艦:いよいよ雑草の襲来か?


と、当初思っていたのだが、明らかに「ダイヤママの足元」にしか発芽していない。


他にもちらほらながらも多数、

P4080035_201704080851398d8.jpg


全部が写るような構図になってしまうと、双葉たちが解らなくなるのだが、サファどん側や公さん:きんさんの上には芽吹いていない。


艦:やるな、ママちゃん。


いよいよ、本格復活が楽しみになって来た。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する