たぶん、今年はこれだけ? 航星日誌 地球暦 20170413

2017.04.13.Thu.11:00
さくらのことね、

昨日退勤時、いつも通る公園に桜が満開になっていることを初めて知った。

普段、まず朝は塀の陰になっていて見えないし、帰りは、既に暗くなっているか、一目散に帰るから見落としているからか?



とにかく、
設定しているCamp HIROTOMOの桜を終えないので困っていたのだが、思わぬところに立派な木があったのでとても嬉しい。

今年は2回しかさくらを狙わなかったな。

しかも昨日は、日常勤務日なので手元には攻撃艦:TG-3しか無い。

夕方風が強くなってくるは、どんどん暗くなってくるわと撮影条件は悪くなるばかり。

GR7にE-M1を取りに帰る時間ももったいない。

なので、撮影続行。

P4120047.jpg


とは言っても、
風は強いし、
やっぱりTG-3でのフィールドではないので難しい。

背面ディスプレイもメガネの加減で見えにくいしね。

100枚程度のカットのうち、加工無しで出そうと思ったのはこの2枚だけ。

もう春もおしまい。

今年のさくらは2枚だった。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する