昨日はご勘弁、三原飯。 航星日誌 地球暦 20170415

2017.04.15.Sat.11:00
なのに、カテゴリーには愛飲推進活動をセット。

支離滅裂だがちゃんと繋がる。


P4140001.jpg

少し古いのだけれども(売れ残り!)、おととい帰りにGETしたもの。

さておき、
昨日は疲れた。

実は先々週から昨日に向けた準備(あ、業務上のね)を続けてきたのだが、おとといの夜は久しぶりに緊張が頂点に達したので殆ど眠れなかった。 2時間程度だろうか。

仕事は何とか無事にやり過ごせたのだが、当初予定していた司令部への帰還どころか、GR7へ帰るのもやっとのこと。
三原飯は、

艦:今日の自炊はご勘弁。洗い物もしたくない。でも、外食もイヤ。

どうしたいねん!
で、止む無くの、滅多に無い「コンビニ弁当」となって。

そこで、
在庫していたこのラベルの登場となった訳だ。

お弁当は、
サバの塩焼きが入った海苔弁当。

P4140004_2017041509425472d.jpg



ボリュームもたっぷりでおなか一杯になった。

P4140012_20170415094251769.jpg



ビールはもちろん美味しかったし。

P4140011_20170415094255b62.jpg


なんとか、1週間が終わった。

今日はこれから少しストレス発散に「得意:お好きなジャンル撮影」に出掛けたい。

疲れないように、軽くね。




ENTERPRISE Out

コメント

管理者にだけ表示を許可する